パワポでDAWもどきを作ってみたので試しにけものフレンズOPの冒頭だけ作ってみました見た目だけはDAWっぽくなっているような気がしますが、あまりの使いにくさに和音さえ作ること無く断念。普通のDAWの使いやすさを実感しましたくそすぎてFullは永遠に作れそうにないです…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31043458