1試合目。ドラグーンの性能はプロヴィよりも上であると何となく思っております。ただプロヴィのNサブと慣性が欲しいと思うところです。2試合目。30を追うのはやはり無謀と感じます。追いきるのではなく見るぐらいならという感じですかね。ダークハウンドと違って。前回より気になったコメントを抜粋「なんか急にCS使わんくなったな」途中から立ち回りを変えています。CSにより足が止まることでダメが取られていると感じました。そのため停滞ドラを回しながらの立ち回りを意識した試合になりました。今までの対戦(プロヴィ)→ mylist/58759016 今までの対戦(レジェンド)→ mylist/58759026 視点以外への煽りや批判はお控えください。