闘踏会です。二日目くらいからファイターで勝てなくなって魔境に放り込まれたのでロビンでやってみました。なぜか5連勝した()ところどころ判断ミスが目立ちますね…この動画には上手いプレイはないのでコメントは優しめでお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31044216