録画だけドンドン溜まっていくのはどうしたらいいの・・・?お仕事もあるので編集スピード的に週2とか無理なのです。相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。第1戦目:Ex-S&ノーベル vs エピオン&サンドロック第2戦目:Ex-S&ノーベル vs アルケー&アルケー第3戦目:赤龍&リボガン vs ペーネロペー&赤枠第4戦目:赤龍&リボガン vs エピオン&ローゼン第5戦目:赤龍&リボガン vs Ex-S&ケルディム前回→ sm31002308 次回→ sm31087310 マイリスト→ mylist/57722287 ツイッター → @audomura