既にお気づきかと思いますが覚醒をEからFに変更しております。ケースバイケースですが不安定さを更に加速させる代わりにネックだった足回りの強化が可能で、これはこれでありじゃないかな。ただ不慣れなのでメインずらし押し格CS溜めようとして格闘暴発させたりも。しばらくは練習兼ねてF覚縛りで遊びたいと思います 注意事項! 相方や対戦相手への罵倒、暴言は禁止!!カプル視点動画 mylist/55988370
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31047027