【Overwatch】グラマスの光を見たマーシー10:前半(オリーサ)

【Overwatch】グラマスの光を見たマーシー10:前半(オリーサ)

枠が切れた(半ギレ)試合です。PS4で配信している人は、右上のオンエアーが赤く光らないと真っ暗放送しているから気を付けるんだゾでもたまにいきなり放送が終わるゾ。運営ェ※声ありご意見等よければお願いします (PS4版)●声ありでニコ生つけて会話している動画です◯前一緒にやっていたこけし(遠出中):co2702189◯LIMI(わし):co2921716OW(S3以前)→ mylist/55797205  OW(S4以降)→ mylist/58459083 OW(解説集)→ mylist/58490299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31047133