前回の舞踏会終了時(11月)から休止しており,3月中旬に復帰して現在シャリスCR20・アリスCR13になりました.ver.2以降の環境に未だ慣れていません.今週からようやく深雪乃がリーフショップで買えて使えるようになるので楽しみです.今回の舞踏会ではルークとれませんでした.注目度1300超えてからの,フリマ帯での対戦経験が少なくて,自分が4番マッチだと全然勝てません.上位ドルミに手も足も出ず2抜きされることがあったりしながら,色々とファイターとしてのコツが掴めつつあるような気がするので,これから頑張っていきたいと思います.今回投稿する動画は舞踏会最終日,珍しく中央シャリスとして参加した試合になります.アドバイスいただけると嬉しいです.誹謗中傷はおやめください.©SEGA