まずは自己紹介、うp主=私は台湾人でダメ将官環境は中華鯖(台湾+香港+シンガポールetc 中国は除く、一応)面倒なので編集は頑張らない、ご了承をんで、この鯖のガンオンは色々と特殊調整があるんだが これは一番ひどいここのジ・Oはなんと「追加の固有モジュ」で「被ダメージ30%軽減」を得ましたその結果はご覧の通りですです、1機でもなかなか止められないいくら廃課金ガチャ限定でもこれは・・・PS:心は折れた04/18追伸コメントありがとうございます幾つ言い忘れた事がありますがそれは・・・この鯖では編隊コストガバガバ、RANK46では1520そしてクールタイム-50%の道具がありますけど!(しかも一度だけ-25%と併用可、その後は上書き)後はご察しに