【K-ShootMANIA】ようこそジャパリパークへ【色々MIXちほー】

【K-ShootMANIA】ようこそジャパリパークへ【色々MIXちほー】

またやってしまった、はるちんと申します。1年ぶりにネタ譜面作りました。曲は100番煎じなじゃぱりぱー。今回もただネタとして作っただけなので細かい点はスルーするのです。ぶっちゃけ色々ミックスさせたかっただけという…まぁジャパリパークに新しいちほーが出来たとかそんな感じで(適当)ちなみにようやくエフェクトかけれるようになったので。音質も画質も悪いですがセルリアンによる陰謀です、そういうことにして下さい(涙目)~私のうpした動画~のびハザ実況→ mylist/57126226 東方の迷宮1実況→ mylist/19886338 オリジナル曲→ mylist/35073739 自作アレンジ→ mylist/34673602 うたってみた→ mylist/19440353 音ゲー関連→ mylist/35809156 その他→ mylist/19519785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31051499