【Dead By Daylight】エースでガチャガチャする 4ガチャ目【ゆっくり実況】

【Dead By Daylight】エースでガチャガチャする 4ガチャ目【ゆっくり実況】

投稿が遅れてすまない。だが理由を聞いてほしい。1週間の風邪。そんな最中BP2倍期間。あとは…わかるな? 実際風邪だったため今回編集がすこし雑だったと思っている。そこは本当に申し訳ない。マイリスト: mylist/58702792 前: sm30989539  次: sm31081302

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31051708