※今回はちゃんと初心者(Rank30~50前後)のために作れたと思いますケル子銃がおちねぇ…どうも、おーかです。動画内でも言っていますが、今回は、なるべく低戦力でケル子EXを倒してみました。私自身の初ケル子は確かRank40位の時だったので、EX倒せなかったのは仕方ないね…前:( sm31034659 )マイリス: mylist/58808980 次:( sm31065914 )立ち絵:blueberry様コモンズ:親作品に追記 4/19やっぱみんなバハ短剣突っ込みますよね…石も強すぎるし、なんだこれ?と言う事でもっと低戦力な動画を新しく投稿します。多分明日中にはあげられると思いますあげました