曲 アンチクロックワイズ(anti-clockwise)After the Rain【そらる×まふまふ】吹いた人 ぬんずん春アニメ クロックワーク・プラネットのEDを口笛で吹いてみました!声がすごくカッコいいですイヤホン、ヘッドフォン推奨です。曲のリクエストなどがあればコメントください!原曲 https://www.youtube.com/watch?v=gOLN_d7YW94youtubehttps://youtu.be/WWzScSZDv3o 使用したソフトAbleton Live Suite ミキシング、マスタリングAdobe After Effects 動画編集Adobe Media Encoder レンダリング、エンコード使用した機材Sennheiser e835 マイクNative instrument Komplete Audio6 オーディオI/FAKG K712 PRO ヘッドホン