【wlw】ピーターで勝ち馬に乗る【金筆CR10】

【wlw】ピーターで勝ち馬に乗る【金筆CR10】

Fばかり使ってて中央が苦手だなー\  __  /_ (m) _     |ミ|    / `´  \  ( ゚∀゚)サポでアタッカーに任せればいいねん! mylist/57860587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31053697