この試合をした夜、ホームのメンバーが舞踏会頑張ってたのでバウムクーヘンの差し入れをした際、ナビ「あれ?俺の分は?今日舞踏会で味方マッチして勝たせてやったのに!」さすがに草('ω')その勝たせていただいた試合ですホントありがとー(シュネ感)あ、バウムクーヘンはちゃんとナビさんの分も買ってあったので献上しました(^^)中央吉備津は今回の舞踏会、ベストではなくてもアリだったと思いますが如何か削除依頼など何かありましたら下記Twitterまで。@suiko_yama←前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31056471 次→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm31154356