今回の相手は旧作を思わせる馬槍構成の大徳です。相性は多分良いし、自分としては悪くない試合運びと思ったのですが、気が付いたら負けてました。怖い。反省動画です。アドバイスお待ちしています。横弓の甘さ等々、いろいろと問題がありますね。過去動画へのコメント返しです。・防柵の弱体化の影響はありますか?→あまり実感してないです。騎馬への強さが変わってないからかも?・流星のダメージ結構あるな。→バージョンアップで18%になりました。張飛の城門一発くらいです。正直かなり強くなったと思います。 mylist/58497240