1080p60fps(60.000fps)です フルスクリーン再生はZenzaWatch推奨です ついに来ましたね! (今月shabon songが来たばかりなのでもう少し先かと思ってました) 衣装は見た目のバランスが取れてる方が好きなので今回もスターリースカイ・ブライトですが、一部のソロシーンだけはどうしてもこれが見たいという気持ちが勝ってしまいました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31059020