FF7インターナショナル版ジュノンパレードやり方自分なりのやり方です。間違ってるかもしれませんRTAにどうぞ雑編集です。誰かちゃんとした編集の上げてくれるとうれしいぜ・・・(他力本願)正しい位置に行き、掛け声メッセージウインドウを丸で消していけば上がります要素は3点、①縦の位置 ②横の位置 ③○を押す長さ①と②が合ってなければ隊長が掛け声を出してくれません③掛け声が出ていて、○を押していってるのに上がらない場合はこれ 次のウインドウが出てくるまで押すぐらいの長さで良い横はかなり範囲が広いですが、縦はぼちぼちの範囲です。 2段目の兵士に当てるぐらい上に行けば確実です開始時19%でもいけるので落ち着いてどうぞ