【鏡音リン】 メダロットのED曲を歌わせてみた

【鏡音リン】 メダロットのED曲を歌わせてみた

・原曲はアニメ『メダロット(無印)』のエンディングテーマ曲『やっぱり君が好き!』です鏡音リンの練習のついでに作ってみました動画はメダロット最終話のED仕様です鏡音レンにはOP曲を歌わせてみました→ sm3100578 ・ほかにUpしたもの→/ mylist/4233339 動画の尻切れにつきましては、エンディング(TVサイズ)をそのまま真似て編集したため、こうなりました本来ならレンに歌わせたOP曲の時と同様、ラストで何か曲に合わせ本編動画を切り抜いて挿入しようと考えたのですが、そういった演出ではなかなか、不器用なもので…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3106406