ニートな我々が遊戯王で決闘してみた その3

ニートな我々が遊戯王で決闘してみた その3

3回目ッ!!← ⑨(純正サイバー) vs 三沢(ダークビート)ネクロガードナー強すぎワロタ・・・ルールミスなどご指摘お願いします!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3106504