週末とこの1週間、毎日のように飲み続けて騒ぎ続けたのでさすがに肝臓がやばいです。寝起きのダルさが半端じゃないです。でも別にお酒が嫌いなわけではありません。腕慣らしに低ランクで遊んでおります。やっぱりA-1はいい機体ですね。フォッケウルフの一番楽しい部分を味わえる機体じゃないかと思います。腕次第で劣勢を優勢に変える奇跡を起こせるので脳汁があふれ出ます。まァ初心者が多い低ランクで腕がどうのこうの言っても仕方ない話なんですけどね。イベントは時間があまりないので参加できるかは怪しいところです。はァ~忙しい忙しいpt.76> sm31020645 一撃離脱至上主義まとめ> mylist/53549025 pt.78> sm31123436