間がかなりあきました、モウシワケナイトーナメント一回戦前半戦です◆ハウスルール◆・トーナメント完全制覇・1位以外の勝ち抜けは禁止・勝てば何でもしていい(チートは禁止)●ゆっくりクレハ実況part1リンク【 mylist/43667606 】◆闇金饅頭【 mylist/57899028 】part00→【 sm30337852 】part02→【 sm31165712 】■生存確認つぶやいたー→ https://twitter.com/2525qleha
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31065634