【ギターソロ弾いてみた】X Japan Silent Jealousy Guitar Solo

【ギターソロ弾いてみた】X Japan Silent Jealousy Guitar Solo

御試聴有難うございますm(__)m久しぶりの投稿です。X Japan Silent Jealousy ギターソロをコピーしました。録音機材:MTR:ZOOM R8 ギター:Fender Telebration 60th Anniversary Lamboo Telecaster アンプシミュレーター:palmer pocket amp http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958 ←弾いてみたマイリスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31067944