のんびり海戦vol.34です。今回もRU鯖でイギリスTier6巡洋艦「Leander」。最後に盛大なオチが付いたので動画にしてみました。ONE「リアンダー、好きですね。」IA「好きというよりは、楽といった感じですね。」前回: sm31057183 マイリスト: mylist/19751113 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31068931