【HISHE】 美女と野獣はこう終わるべきだった

【HISHE】 美女と野獣はこう終わるべきだった

実写版公開記念投稿。ベル「そういえば、私もベルが本名かどうか分からないわ。もとはフランス語で"美女"を表す愛称だし、原作でも本名は明かされないのよ。」白雪姫の王子「名前が分からない王子が僕のほかにもいたんだね。」元動画: https://www.youtube.com/watch?v=8hm9ezomDhQHISHE 関連マイリス> mylist/57366957  ディズニー関連マイリス> mylist/68840447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31069423