チ ン パ ン 特 化 型 三 国 志 大 戦 Part8

チ ン パ ン 特 化 型 三 国 志 大 戦 Part8

初めてマキシムヒーローに行ったんですけど、店のボロさとか電車の通る音の煩さとかがアングラ感あって最高でした。でもあそこ立地いいんだか悪いんだかわかんねぇっすね。地図だけ見ると好立地なんですけど。。。コミュ【co2768201】ツイッター【 https://twitter.com/karindow 】前【 sm30943333 】 まいりす【 mylist/58053676 】 次【 sm31099115

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31070283