【ペダルMMD】EXO/RUN&GUN【洋南凸凹】

【ペダルMMD】EXO/RUN&GUN【洋南凸凹】

おきこ です。今回はエフェクト調整メインの動画のため、再生時間短めです…。調整は砂P様ブロマガの「静画のエフェクトについて」≪ar1233555≫を参照させていただきました。砂P様ありがとうございました♪楽しんでみていただけると光栄です。至らない点は多々ありますが、温かく見守ってください・・。原作を損ないたくない方、苦手な方はブラウザバックお願い致します。※冬緑様 荒北、金城モデルのサイジャを改変しています。(洋南仕様:しょうこ様)※カメラ,モーションを一部改変しています。お借りしたものは動画内、コンテンツツリーに記載しました。本当にありがとうございました。その他公開動画はこちらから→ mylist/55064558

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31070835