【Shadowverse】超越かと思った?残念!ジンジャーちゃんでした!

【Shadowverse】超越かと思った?残念!ジンジャーちゃんでした!

ただジンジャーちゃんを使いたい高コストもりもり出したいな、ドラゴンさんみたいに!中コストでもなかなかだけど盤面かっこよくいきたいな、エラスムス?誰それ?本来の予定ルシフェル×3をあいつで全部進化させたら12点バーストじゃね?あ、2枚しかないやでもどうやって耐えるの・・・そうだ超越の中身弄ればいいんだ!なお、超越はデッキ編成開いて3秒で抜けましたでもドローしながら耐えれるのは非常に大きいと思いましたそして相手は事故っていたもようデッキ内容紹介の音が消えていたようです、試合開始でいつものでかい音量に戻ります。申し訳ないです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31070983