【うみ】 Melody Line (ぼっちで)【踊ってみた】

【うみ】 Melody Line (ぼっちで)【踊ってみた】

3作目ひゅーーーーーーう!寝起き2時間後の出来事。( ˘ω˘ )夢みた続きはここから撮影編集の人です。私「日常の幸せ的な感じでてるね!」うみ「うん!朝食べたパンがおいしかった的な」...最後まで見てね!前作コラボ▶︎ sm30947827 前作ソロ▶︎ sm28071701 楽曲本家さま sm12785288 振付本家さま sm15322019

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31073186