以前の動画コメントで、「制圧虞翻を使うなら孫翊の将器は攻撃力上昇でもいいかもしれない」とのアドバイスを受け、「なるほど」と思い、攻撃力上昇孫翊に変えました。白兵が安定した気がします。(試合では刺さりまくってますが…)以前動画へのコメント返しです。・程普が横弓しかしていない。時には乱戦も必要→確かにこれは問題…。武力7ですから乱戦も有効ですね。・横弓いるんだから相手の攻城ゲージと体力見て帰城しないと→そうなんですよね。冷静さを欠いて判断できてないです。こんな下手っぴ動画にアドバイスくださる方、ありがとうございます。改善していきたいと思います! mylist/58497240