part13です('A`)これを録画したときには大丈夫だったんですが。ツイッターでも書いたとおり、うp現在オカマみたいな声になってしまいましてworzまともに声が出せない状態であります(ノA`)来週、時間がとれたとしてもまともに実況できるかどうか……。皆さん、風邪には注意しましょうm(_ _)m前→ sm31028025 次→ sm31116670 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/