ヤンデレっていいよね。セリフ読むのすっごい楽しかったです。■今partでエンディング2つ回収しました。■分岐条件見つけるの大変だ。■クトゥルフ神話・TRPGがもっと皆に広がりますように。■ろんくさん制作の『RE:NIGHTMARE』下記DLサイトです。【RE:NIGHTMARE】 http://www.freem.ne.jp/win/game/13430sm31059418 ←前回 次回→そのうち。前作→【ニジロボ】 sm30864047 マイリスト→ mylist/58657514 実況part1集→ mylist/55078118 Twitte→@kanatake_2525