【実況】スナザメ200㏄エンジョイ大会に参加してみたS3 前篇

【実況】スナザメ200㏄エンジョイ大会に参加してみたS3 前篇

まさかまたあの御方と走ることができるとは……今回と次回の動画、若干テンション低めでお送りしています。使用させていただいたBGM「黄昏のプロローグ」 http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/hard.htm シーズン1のpart1: sm30996977 シーズン2のpart1: sm31035003 次:4/25(火)17時 sm31078726 マリオカート8マイリスト: mylist/58763489 投稿動画part1マイリスト mylist/58576273 ツイッター:@semitoku で検索

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31076677