どうも、タッチと申します。最近はジーンがファイター環境を支配しているので、下位マッチではもっぱらアタッカーを練習中であります。さて、今回はあいす星人さん主催の「メロシャリフレマ」に参加してきました。その中の1試合、中央乱闘のネタ試合となっております。この試合のルールは・森に入るの禁止・帰城禁止・HP上昇、回復系及び回復唱、回復陣巨人のソウル・アシスト禁止・端に出た巨人は無視以上のようになっております。主は4デスするクソ戦犯ですが、生温かい目で見てやってくださいwところで、どうでもいいんですが端レーンの兵士はいっさい攻撃してないはずなのに、なぜレーンが押したり押されたりしてるんですかね?