【ギター】檄!帝国華撃団 を弾いてみた【サクラ大戦】

【ギター】檄!帝国華撃団 を弾いてみた【サクラ大戦】

私たち、正義のために戦います。たとえそれが命をかける戦いであっても、私たちは一歩も退きません、それが帝国華撃団なのです!他の弾いてみた: mylist/54637525 ツイターもやってます: https://twitter.com/haduki_2x7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31079290