名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) 渡月橋 ~君 想ふ~を弾いてみた

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) 渡月橋 ~君 想ふ~を弾いてみた

こんにちは、千代春です。現在公開されているコナンの映画の主題歌 渡月橋 ~君 想ふ~ を弾いてみました!また京都が舞台で主題歌は倉木さん、そして平和メインの映画をまた拝めるなんて、嬉しすぎて胸が苦しいです!Time after time ~花舞う街で~の弾いてみたと同様、原曲と比べて和アレンジを強めにしています。琴の音をずっと使ってたり、リズムも和楽器を少し入れています(;^ω^)※いつもと同じくアレンジ全開です。ご了承下さい。5/3に映画見に行きましたが、近年のコナンの映画で一番ストーリー展開がいいなと思いました(*´▽`*)平和、早く告って付き合って結婚してくれ~。お姉さん見てて超もどかしかったぞ~!(;^ω^)時間があったらもう一回見に行きたいです 笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31079359