AS「今回はフリーズしないだと!? すっげぇ!!」 PC「でもメッチャ重いよ~。画面カックカクだよ~」 AS「ぐぬぬ…ッ。フリーズするよりマシだッ。進めるところまで進めて…」 PC「熱中し過ぎるなよ~。とっくに30分、超えたよ~」 AS「(´・ω・`)ショボーン」 ※パートを二つに分けました。 フーゴの仲間は頼もしいなぁ! トードをメッチャ好きんなる♪ 超タイプ♡ それと、スラッグと演技が被ったので、今回からシーザーの声色を変えました。 part1…… sm30993095 part3…… sm31037700 part5…… sm31079706