ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.49

ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.49

高崎遠征記念 運悪く出会ってしまった方々どうもありがとナス!ナッパ様は使ってて、とっても楽しいですね(勝てるとは言ってない)EX.48よりコメントについてQ.ドンマイ!スタンプ嫌い・・・嫌いじゃない?A.いい気持ちはしませんが…Q.ナッパのHAに惹かれる理由『そのための右手』A.完全勝利したナッパ様UCQ.まじてこの動画何を楽しめばいいんだ?A.自分より下手なプレイ見て罵倒すればいいよQ.付き合う♂A.漢達の魂の宴ですねQ.究極は分かってらっしゃる方が多いなwA.その場の雰囲気に合わせると…撮影日:2017/4/16 群馬レジャーランド高崎Part.EX.48: sm30465465 Part.EX.50: sm31296405 ツイッタアッー!: https://twitter.com/485160 ブログ: http://blog.livedoor.jp/burumasu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31079817