解読不能 歌ってみた 【澪哀(れいあ)】

解読不能  歌ってみた  【澪哀(れいあ)】

授業中寝そうになりながらとったぼくのノートは解読不能ですどうも澪哀(れいあ)と申します!!!今回はAfter the rain様の【解読不能】を歌わせていただきました!!!この曲かっこすぎるよ…そらまふの歌声がやっぱ一番この曲に合うんだなぁと実感しながら、少しでも本家とはまた違った魅力を出せるように頑張りました!!!!よければコメント、マイリス、フォローいただけたら幸いです!!!!!!素晴らしき本家様→ sm30915419 前作→おねがいダーリン sm31054337 次作→まだれいあtwitter @re_aaa000 感想等もらえると嬉しいですっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31084845