テスト投稿。念願の電子ピアノを購入して舞い上がり、設定いじっては弾いて録音してPCで聴いてみて設定調整して弾いて弾いて…… あらー外が明るいわぁ という時間になっていました。最近の電子ピアノってすごい。いい音ですね追記:音量小さくてすみません。次回があったら改善します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31085266