[単発]きのこ派がこの先生きのこるためには?きのこ統一!![ポケモンSM]

[単発]きのこ派がこの先生きのこるためには?きのこ統一!![ポケモンSM]

皆さんこんにちは、たけのこ派です。シーズン3のフリー動画はきのこ統一をやります。もう一度言います。たけのこ派です。きのこ統一をやります。・・・別にきのこが嫌いというわけではないので許してください()きのこならえのきが好きです。皆さんは何が好きですか?(そういう話ではない)フリー動画マイリスト  mylist/58231931 通常回マイリスト mylist/57611681 ツイッター @shiromine_sora(動画の状況について呟くかは怪しい)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31088882