相変わらずの音痴ですがよろしくお願いします(´;ω;`)HoneyWorks様の「世界は恋に落ちている」を歌わせていただきました本家様 ( sm24085307 )Twitter( https://twitter.com/nuko_run )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31089071