転調・変拍子が多い曲でしてコピーがものすごく大変でした…(作曲者さん凄すぎでしょう…)。そして結局いつものようにパワーコードでゴリ押しする形になりました。あと右側のギターは一部だけ弾かせていただきました。すみません。アニメの方はといいますと、とにかく見ていてコミカルで非常に癒されます。絵も綺麗ですね。個人的にゆあ役にイヤホンズの高野さんが出演されていてとても嬉しいです。【追記】51秒辺りでノイズが混じってますね。普通にスルーしてしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31089579