お!小虎だすげぇ!デッキ並んだ時に、小虎とか貂蝉とか居ると相手へのリスペクトの念が沸いてくる道民です。やっぱりこう、信念持ってやってる感がありますよね。そんな方と(個人的には)すごくスリリングな試合をさせていただいたのでうp。あと1cあったら確実に負けてた。結構ゲージ削れるんだなぁという感想。あと、悪鬼Wライダーデッキの動画はコレできっと最後になります(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31090048