お久しぶりです。4/22のアーバン大会に参加してきました!組んでくださったチームメンバーの皆さん、一緒に試合した方々、絡んでくださった方々、そして運営の皆様本当にありがとうございました!大会とても楽しかったです!Ver.2初投稿の動画ですが、大会動画Prt1/4となります。チームメンバーのおかげで準決勝まで進むことができました。これから、少しずつ動画もあげれるようにしていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします。第三十四夜 sm30216908 第三十六夜 sm31091041 マイリスト mylist/50963737 ※他プレイヤーへの誹謗中傷等はご遠慮ください。©SEGA