動画作成中に保存したらデータがぶっ壊れた・・・動画を作られてる方気をつけて下さいね・・・そんな訳で、自分の動画を見直しながら、全部作り直しましたが初回とは少し違う感じになってしまったかもしれません。モトリーちゃん今回あんまワープマジック出来ませんでした・・・!orzでも、アモン倒す所から蟻停止までは個人的に上手く収まったと思います。たまたまではありますが、まきリン先生キャラ同士がかっちり噛み合ったのでカットイン付けてみました。コミュ→community/co3152452マイリス→ mylist/54593171 開幕のbgmをffから取ったら離れられなく・・・