そういえば琴葉姉妹お誕生日おめでとうございます。動画内ではまったく触れていないので……。今回アニメの話をずっとしているのですが、オルフェンズの最終話も見ました。全体的に奇をてらいつつも最後の最後で王道に締めたという感じでしたね。好き嫌いは激しそうですが私は大好きです。今回は村の軽い整備を行います。BGMは「甘茶の音楽工房」様等から、効果音は「効果音ラボ」様等からお借りしております。 sm30789954 ⇐前 次⇒ sm31618299 マイリスト⇒ mylist/54558852 TRPG動画マイリスト⇒ mylist/55759309 ピクミン3⇒ mylist/56014390