WiiUのVC版MOTHER2を初見実況プレイ。スカラビ!蛇は嫌いじゃないけど実際対面したら逃げ出すと思います。アラビアンな雰囲気は好きだけど暑いの嫌いなので行きたいとは思いません。わがまま。あとドラゴンパウダーなんてものは忘れ去っていたよ。 sm31073223 ←前/マイリスト mylist/57817408 /次→ sm31128104 前作MOTHER→ sm29417061 (音質がかなり悪いです)実況プレイpart1リンク mylist/55423177 コミュ→co3445936Twitter→ http://twitter.com/hayachan_18