EU4でビザンツ帝国を生き残らせ、東ローマ帝国の再興をグダグダゆっくり実況しつつ目指す動画ですプレイ環境は英語版EU4 1.19.2.0>傭兵と一般ユニットを分けられるコマンドがあるなん・・・だと・・・!?今更はじめて知って衝撃、今まで手動で仕分けてたのがアホらしい前回まで多くの人に宣伝して頂いて大変感謝ですただニケフォロス2世さん、ヨハネス1世さん、バシレイオス2世さんが何者なのか気になってしょうがない前: sm31091641 次: sm31168374 マイリスト: mylist/58569517