れっしょるは不滅ですと言うわけで、レッショルモデル6周年、おめでとうございます合作の方に投稿したのですが、記念日に間に合わない様子なので 突貫で作りました今回初めてスフィアに挑戦しましたが・・・照明で誤魔化しました^^;何時も誤魔化す うp主 ですが、真剣に黒派なんですうp主のマイリストはこちら mylist/8539490
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31100979