この機体難しいですよねーこの戦場があまりにも平和すぎますねw皆やりこみが大事!知り合いがある機体が☆15で、☆2のDHの方が強くて悲しくなりながら仕方ないねって言い合ってました・・・ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちでどうぞ! https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。ツイッター @zeronukiマイリスト mylist/56485362